Cafe de Lune

アクセスカウンタ

zoom RSS 【お知らせ】お店が雑誌で紹介されました!

<<   作成日時 : 2005/11/11 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月から発売になっている「Egg(エッグ) 2005年秋冬号」に、私がこっそり営業しているお店「ポットホール・カフェ」が紹介されました! (^o^)/

この雑誌は、愛知県一宮市周辺のお店の紹介や、近隣地域の行楽地の情報を特集しています。ですので、販売地域も上記の地域限定らしいのです。と言うことは、地元の人が読んでくれる確率がとても高い雑誌だって事らしいのです。

東京から来て、まだ一年くらいしか経っていない私には、あまりピンとくる話ではなかったのですが、雑誌の影響は確実にあるようで、先週あたりから、少しずつですがお客様がご来店されるようになりました !本当に嬉しいし、ありがたい事です (^−^)

その上、お帰りの際に「美味しかったです」とか「また来ます」とか声を掛けてもらえる事もあって、本当に本当に嬉しいです。

以前にも少し書きましたが、私の作ったもので、誰かが少しでも嬉しくなったり、楽しくなったり、幸せな気分になってくれたら、といつも願っています。なので、このお店を気に入ってくれて何度も来てくださる方や、声を掛けてくださる方がいると「この仕事を選んで良かった…」と私まで、幸せな気分になります。

これから冬にかけて寒く寒くなりますが、身体も心も暖かくなるようなメニューとお店作りを目指して、頑張ってゆきたいと思っています。

明日も頑張るぞ〜!


って、明日は貸切パーティだから、臨時定休…orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【お知らせ】お店が雑誌で紹介されました! Cafe de Lune/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる